水引体験で作るアイテムについて

当店の水引アクササリーづくり体験は、他の体験施設の比べて、少しお高め・・・。
でも、いろいろ比べてみると、うちは結構お得なのです❤

なぜなら・・・たっぷり2時間、2アイテム作ります!
(他社は、1時間 1アイテムのところが多い。)

イヤリングとネックレス、ストラップとピアス、カフスとピンブローチ。
などなど。(※時間のかかるアイテムは1個になります。)

1個は自分用、1個はおみやげにしてもいいし (◕ᴗ◕✿)
カップルでいらっしゃるお客様は、おそろいで作ったり、作ったものを交換したり (◍•ᴗ•◍)✧*。たのしそーーー❤

小さいアクセサリー1個作って終わりです。だと、よくわからないまま終わってしまうから。

金澤くるみの体験では、1個は教えてもらいながら作って、2個めは自分でLet’s TRY!
(もちろんわからなくなったらサポートします!!)

ピアス2個作りたい!とか、ストラップ2個とか、OKです!
みてみて~♡超かわいい!!♡(ӦvӦ。)

<例外>
小さいアイテムは2個作りますが、大きいアクセサリーは作るの大変なので1アイテムになります。
かんざし、バレッタ、ヘアクリップ、ブローチなど。
1アイテムだけど、達成感ありです!!

特に、髪飾りは、着物レンタルを予定しているお客様に大人気!!

その他、こんなアクセサリー作りたい!とか、この編み方教えてほしい・・・など、
ご相談にも対応できます☆その場合は事前に連絡ください。お気軽に~☆

当日いきなり言われて、できなかったら恥ずかしいから・・・(>0<;)

水引アクセサリー工房金澤くるみ
070-9033-7899
くるみ先生(中崎)

 

 

PAGE TOP