水引体験×着物レンタル セットプラン♪

  <リクエストにお応えして、水引体験と着物レンタルのSETプランを作りました♪>

金沢観光初日に水引を体験し、髪飾りやイヤリングを作ります。観光2日目、前日に作った水引のアクセサリーを持参し、レンタル着物屋さんへ!!

かわいい着物、わたし作の髪飾り・・・

 最高に映えます!!

 

    ☆場所について☆

2020年10月に移転しました!

駅から歩いて15分ですが、近江町市場のすぐ近くなので、アクセスはとても便利なところです!!

〠920-0854 金沢市安江町1-15 (新保屋内)

超絶素敵な町家です♡

      ☆水引体験☆           

初めての方、大歓迎!不器用さんでも大丈夫!!先生が丁寧に教えてくれます。教室は少人数制なので、ゆっくりできます。

(作るアイテムは選べます!当日に実物サンプルを見て決めます。色も常時50色以上あります。)

すごく集中するので、お友達と会話はいつの間に

やら無言に・・・時間を忘れて編み編み編み。

    <完成!!!>

ここからすぐに着物レンタルに行きたいとこだけど、着物は明日!!朝一から着物を着たほうが時間を有効に使えるのでオススメ!!

   ☆レンタル着物やさん☆      

着物を選んで、髪もセットしてもらいます!!

<着付け完了!!>

素敵すぎる・・・・・髪飾りの色もぴったり!! 金沢観光いってらっしゃ~い!!

  水引体験と着物レンタルのSETプランをご希望の場合はお電話のみの受付としています、 090-2034-1641中崎 までお電話ください。レンタル着物やさんの予約状況など確認させていただきます。セットで予約をすると、当店では500円引き、レンタル着物も500円引き  合計1000円引き となります。お得!!!

 

お問合せ  070-9033-7899 中崎

PAGE TOP