【巨大リボンについて】納車用リボン 会場装飾用 BIGリボン

金澤くるみではBIGサイズの巨大リボンを作っています。

すべて手作りです(^^)

車屋さんからよく注文いただきます。

私自身、納車用と思っていたのですが、会場装飾などに、使われるお客様もいらっしゃるようで、写真を送っていただきました。ありがとうございます!!!

 

お客様に、
「巨大リボンはどのくらいのサイズでお作りしましょうか??」
と尋ねても、どのくらいの大きさ(長さ)がどのくらいのリボンになるのか、
いまいちイメージがつきにくいということが判明しました。

(そりゃそうですよね・・・)

なので、一応の基本リボンの大きさ目安を作ってみました。参考にしてください。

この画像のサイズがだいたいの基本サイズといたします。
これよりも、極端に大きいものは追加の材料費が発生する場合があります。
これよりも、極端に小さいものは少しお安くできる可能性があります。
(お問合せください)

生地はサテンです。色はまあまあたくさんあります。

メールでのご相談の場合、写メの色が実物と違う場合があるのでご了承ください。
サテン以外の生地を指定したい場合は、生地をこちらに郵送していただいても可能です!!
(対応できない生地もあるので、一度ご相談ください。)

製作費 4万5千円
梱包料 5000円(ダンボールに梱包する作業がめっちゃ大変で、1日かかります・・・)
送料  5000円~9000円(大きさと発送先より異なる)
発送サイズ200~260
(直接取りに来られる方は、梱包料や送料かかりません。)

まずはお気軽に、お問い合わせくださいませ(^^)

070-9033-7899 中崎

PAGE TOP